Monday, September 22, 2014

はじめまして!

みなさん、 こんばんわ!

はじめまして! Vu です。 ベトナム の Ninh Thuan から きました。どうぞ よろしく.

わたし は プリンストン  だいがく の よねんせい です。わたし の せんこう は けいざいがく です。せんこう は とてもすきです。わたし も にほん が とてもすきです。

も いちど、 はじめまして おねがいします!

じゃ ね !

2 comments:

  1. わたしはホルデンです。コロンビアだいがくのがくせいです。はじめまして。ドイツからきました。わたしもにほんごがすくです。

    ReplyDelete
  2. チャウさん、こんばんは。わたしも日本がだいすきです。チャウさんは日本にへもういきましたか。

    ReplyDelete