Sunday, November 9, 2014

しゅうまつ

らいしゅうまつ、わたし は たくさんじかん が あります。 来週の金曜日に 私 の けいざいがく の レポート が ありました。 でも、 はやく レポート を おえました。 それから、 土曜日 と 日曜日 に たくさんじかん が あります。 そして、 ゆっくり を しました。わたし わ キャンパスで チョギングも しました。プリンストン の あき は とても きれいです から、たくさん しゃしんを とりました。これ は  とったが とった しゃしん です。





とても きれいなですね!




4 comments:

  1. きれいですね!季節の中で 秋が いちばん 大好きです!

    ReplyDelete
  2. こんばんは。しゃしんはとてもきれいです!プリンストンのあきはすごいですね。

    ReplyDelete
  3. ああ、すごいですね!あきやすみにプリンストンは きれえですね!あきやすみのチャウさんは いいですか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは。ゆかです。

    紅葉きれいですね。
    大学がきれいな大学でうらやましいです。
    さむくなるので、かぜにはきをつけてください。

    ReplyDelete