Wednesday, November 26, 2014

あたらしい リコーディング (New recordings)

みなさん、 こんにちは!

今週の火曜日に わたしたちは PE5 (recording exercise) が ありました。わたしは たくさん アニメの shadowing を しましたから、こんど わたしは うたを うたいたいです。うたのなまえは ”さよならのじゅんびは” (I'm ready to say goodbye)。このうたは わたしが ひこうきのえいがから ききました。みなさんは ここで うたを きいてくれませんか。

https://soundcloud.com/vu-chau-2/ek6qahzc7nim

それから、 こんしゅう わたしは あたらしい うたを かきました。なまえは 「Would You」です。このうたは わたし と ともだちが ホールドホール(Holder Hall)で うたいます。リコーディングは ここに あります:


みなさんは Comments を かいてくれませんか!ありがとうございます!

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. Vuくん!久しぶり!日本語を勉強しているの?今年からか?日本語の興味は私が全然知らないからちょっとびくりした。気をつけて、頑張りなさい。^^

    ReplyDelete
  3. 歌はすごくすばらしいね。勉強と生活はどうなの?

    ReplyDelete