Friday, March 20, 2015

クラシック・ギター

私は時間がある時よくクラシック・ギターを弾きますよ。大学の前にギターを弾かないけど、プリンストンの一年にはじめてギターを勉強しました。私の先生はニュージャージにすんでいて、とても有名なギタリストです。

私の一番新しい唄は「Pasaje Abierto」(Open door)と言いますよ。コスタリカから来たギタリストの「Edin Solis」はこの唄を書きました。これは私のリコーディングです:


6 comments:

  1. すごいですね!ブさんは とても 上手です。私は ちょっと なきますが、私は 
    うれしいです。

    ReplyDelete
  2. すごいね。高校の時、私もちょっとギターを勉強した。難しかったから、とめました。

    ReplyDelete
  3. すごく上手だね〜〜!!

    ReplyDelete
  4. とても上手ですね!どうしてギターを勉強しましたか。ほかの楽器を弾けますか。

    ReplyDelete
  5. 私も ギータ が じょうず に なる ように。。。

    ReplyDelete