Tuesday, March 3, 2015

私の兄弟



私の家族は五人家族です。ですから、兄弟が二人います。私は一番上です。そして、私は妹と弟がいます。私と弟は十歳違います。この写真には私と弟がいます。子供の時、父と母がいつも仕事をしに行ったから、私はよく家で子供の弟と遊びました。弟はとてもやさしくて、背が高くて、頭がいいです。そして、弟は料理が上手です。料理を作るのも食べるのも大好きだから、シェフになりたいです。時間がある時、弟は料理のビデオをたくさん見ます。

この写真の中にいる女の子は私の妹です。今年、妹は十歳だから、小学生です。妹はとても可愛くて、明るいです。八年前から、私は違うまちに勉強しに行ったから、妹と遊ぶ時があまりありませんでした。ざんねんでした。でも、毎年の夏休み、私は家に帰って、妹と弟と遊んで、一緒に旅行します。とても楽しいです!

でも、アメリカに一人で住んでいるから、とてもさびしくて、兄弟のことを一番よく考えています!






4 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. チャウさんの妹さんと弟もとさんはとても可愛いですね!

    ReplyDelete
  3. ご兄弟がぜんぶとても可愛いです!

    ReplyDelete
  4. チャウさんの家族のしゃしんはきれいだね!このビデオはおもしろくて、いいね!

    ReplyDelete