Wednesday, February 18, 2015

Fundraising for Princeton in Ishikawa

みなさん、今晩は!

最近、私は PII(Princeton in Ishikawa) への入学が許可された!とてもうれしくて、PIIを楽しみにしています!プリンストンの日本語のじゅぎょうがおもしろくて、すごいから、石川県ににほんごの勉強を継続できるのがもっともっと本当にすごいです。

でも、今年私は四年生から、プリンストンのFundingがダメです!かなしいですね。両親も私もお金があまりないので、たぶん私はプリンストンのLoanをします。それに、今からFundraising Campaignがあります。もし時間があれば、このLinkでインフォをよんで、ちょっとヘルプしてくれませんか。

http://www.gofundme.com/vu-pii

どうもありがとうございます!

Photo: 二年前に私が日本に行きました。私たちは地震があったひと(Earthquake victims)に 歌うを唄って、はなをあげて、みなに嬉しくなりました。このしゃしんは私たちと日本人のみながいっしょにとりました!その時から、日本が大好きから、日本に帰りたいです。

No comments:

Post a Comment